バレンタインに使える30のphotoshopブラシセット

  • 2010/02/12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインに使えそうなブラシ
キュートでかわいらしいブラシのセットはいかがかな?

なかなかよさげなブラシセットがたっぷり詰まったエントリからご紹介。
これはバレンタインのみならず、いろんな場面で活用できそうですね。

22のハイクオリティアイコン作成方法[記事紹介]

  • 2009/06/03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22のハイクオリティアイコン作成方法
アイコンを作ろう。そんな時はこちらのエントリ。
以前紹介した事がある45個のハイクオリティアイコン作成方法も合わせてどうぞ。

45の光を表現するphotoshopブラシ集[記事紹介]

  • 2009/05/30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

光のphotoshopブラシセット
高速でブックマークして、時間がないからそのままスルーしようとしたんだけど、余りにもクオリティが高いまとめだったのでさらっとご紹介。


超幻想的でファンタジーな世界を作るphotoshopチュートリアル

  • 2009/05/19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

photoshopTutorial
これはかっこいい。
いやほんとこんなのチュートリアルとして説明する人が居るって言うのも素晴らしいですね。

というわけで早速ご紹介。

[閲覧注意]バイオハザードのような死体チックな肌加工チュートリアル23

  • 2009/04/22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お肌の加工チュートリアル
※かなりグロテスクな表現になるので、こういうの弱い方は以下閲覧しないでください。
photoshopのチュートリアルですさまじいチュートリアルがあったのでご紹介。
以下閲覧注意で。



フリーのウェブデザインテンプレートのPSD

  • 2009/03/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーPSDテンプレート

ウェブデザインのテンプレートは結構多いけど、こうしたPSD形式での配布は珍しいですね。
今回はフリーPSDテンプレート10というエントリからご紹介。

web制作者の為の31リンク集2009年1月度版

  • 2009/03/04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

web制作者の為のベスト

1月度のベストエントリ、ベストサイトを収集しました。
web制作のお役に立てればと思います。

ただ、今年の1月はかなり良質なサイトやエントリが多く、15日分くらいまでしか集め切れていません・・・。時間があれば後編を作ろうかとは思います。

過去のまとめはこちらから

それでは、続きをどうぞ。

ストロークでバラバラ配置する25種類のphotoshopブラシセット

  • 2009/01/24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

photoshopブラシ

ストロークするとバラバラっと配置する。
矢印やハートマーク、スペードなど色々詰まってます。

以下で全マークをご確認を。

web制作者の為の年末年始で見逃せないエントリまとめ「2009年度版」

  • 2009/01/13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始ベストエントリまとめ

もうお正月も終わり、仕事始めしている人も多いだろうと思います。
業界によってはお正月に仕事をしている人も沢山いる事でしょう。

そんなお正月に見逃してしまった良質なエントリがないかを発掘するまとめです。

19のビジネスカードを作るphotoshopチュートリアル

  • 2008/11/20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

photoshopチュートリアル

名刺、に見えないけどビジネスカード。
クオリティの高いユニークな名刺が揃っていて見ているだけでも楽しいですね。

今回は、こうしたビジネスカードを作成するphotoshopチュートリアルまとめエントリがあったのでご紹介。


スポンサーリンク

FC2Ad

広告


IT・Web業界の求人なら転職サイトgreen(グリーン) ホームページテンプレート、WordPressテーマ、Facebookページテンプレートならクラウドテンプレート ネットマーケティングとは│ネットマーケティング検定 SEOコンサルティング&SEO対策 無料レスポンシブWebデザインテンプレート 広告主募集

あわせて読みたい
フィードメーター - ホームページを作る人のネタ帳