
  • --/--/--
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


暇を徹底的に潰す為のアマゾンプライムビデオおすすめベスト10

  • 2017/04/13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アマゾンプライムビデオ
どうも。

最近更新が滞っておりますYamadaです。
って、書いていて思ったんですけど、そう言えば2007年に、更新が遅れていることをブログに書くのが気持ち悪いと自分で言っていたなと思い出し、後に引けなくなった私です。

最近アマゾンプライムビデオをひたすら見続けるという謎の仕事がありまして、仕方なく見続けたんですけど、(レビュー操作でお金をもらうやつではありません)いやー、映画って本当に素晴らしいものですね!
そこで今回は、見続けたプライム動画で、個人的なおすすめをご紹介したいと思います。

記事みるのも飽きるだろうから、ランキング1位から紹介します。

MacBook Proで、Magic Trackpad2を買おうかどうかめっちゃ悩んでいる人は13インチなら要らない

  • 2016/12/12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Magic Trackpad2
ついうっかり買っちゃったんだけどね。
なんでかね。欲しくなっちゃうんですよねApple製品って・・・必要もないのに・・・。
買うとき色々調べたけど、ぱっとしなかったので、個人的な思いを書き残しておきたい。

最近MacBookProのメモリ16Gがなぜか1本逝って8Gになり、使ってて気がついたこと

  • 2016/08/31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Trackpad
メモリと全然関係ないんだけど、とりあえずTrackpad素敵すぎない?ってことなんだけどもね。
タイトルと全然関係ないんだけど、TrackpadとBTTが好きすぎて宣伝させてください。いいでしょ少しだけなら。

いや、Mac使ってる人は多分そうなんでしょうね。もはやこれのためだけにMacにしてもいい位の勢いはあるよね。

だれなのこれ考えた天才。

そもそもなんでこれほど優れているのに、WindowsのノートPCのトラックパッドはあんなにしょぼいの。

東京人の夜22時45分あたりのそわそわ感はんぱない

  • 2016/03/10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜の街

わたくし、生まれも育ちも北海道でして、
実際にブログのアクセス解析をみると、閲覧者のほとんどが、関東に集中している状況を考えると、私の常識とあなたの常識はものすごい違うということを前提に話をすすめることにる事をお許し下さい。

○○が水着自画撮り大好評!見えてるのではとファン歓喜の嵐←ファンの声のせいにして事実をねじ曲げるタイトル多すぎ

  • 2015/09/04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルのあおり
私は昔からグノシーが好きでですね。毎度毎度Disっては使いDisっては使いしてるんですけどね。むしろ愛してますけどねグノシー。

最近やたらと目につくのが、「○○が見せたうさみみが超絶可愛いと話題」とか、「○○ちゃんがプライベートビーチでとった写真が完全に見えているとファンから歓喜の声」とかね。そこはほら、健全な男子なら引っかかるわけですね。タイトルで。

ところがね、実際に見に行くとすっごい別に普通のアイドルが自画撮りしたインスタグラムの写真が一枚あって、実際よく見ると普通のアイドルがうさみみしたぐらいで、ワンランク上のアイドルになるわけでもなくて、どうしてこんなどうでもいいものが話題になっているんだろうって不思議に思うわけじゃないですか。

するとほぼ100%「ファンからは大絶賛の嵐」「ファン歓喜!」といった、ファンが喜んでいる=話題みたいな図式が成り立っているわけですね。

ブロガーとして生活する私が、数年前の私にどうしても言っておきたい3つの過ち

  • 2015/02/01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

反省会だ。
過去の自分というか今の自分にもちゃんと言わなきゃならない事がある。
過去の自分へのメッセージ
数年前の私に言っておかなければならない事はいくつかあるが、ブログというメディアを運営している私自身に、もしもこれを言ってあげることができたら、もっと今の生活は豊かになっていただろうと思ういくつかの過ちを送りたい。

バイラルメディアって言葉が浸透する前からバイラルスタイルのブログを書き続けているattripの中の人にあってきた話

  • 2014/08/31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログで生きている人とのブログについてのお話
本当は家からなるべく出たくない @yamada_nt です。こんにちは。

つい2日前に、バイラルメディアって言葉が浸透する前からバイラルっぽいスタイルのブログを運営している、attripの中の人の「ソーシャルメディアでバズらせる方法」なるありがたいお話を聞きに、旭川という北海道の中では人口第2位だけど、実は旭山動物園しか魅力がないんじゃないかなと思っている辺鄙なところから、札幌まで電車で行ってまいりました。

本当に家からなるべく出たくない @yamada_nt です。こんばんわ。

「未来工業」創業者の山田昭男さんにご冥福をお祈りします

  • 2014/07/31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「未来工業」創業者の山田昭男さん
・日本一、休みが多い会社
・創業以来赤字なし、最高22%、平均13%の経常利益率

というこの2つだけ見ても伝説的な手腕の持ち主である山田昭男さんが30日、多臓器不全で亡くなられました。
もともと山田繋がりで、すんごい人だなぁと思っていた人だったので、なんとも悲しい気持ちになりました。

with newsが、この山田昭男さんの特集を組まれていたので、もし見ていない方がいたら是非一度目を通して頂きたいという気持ちからブログにてご紹介いたします。

乳がんは乳がんでも、生命保険が降りない癌というものがありまして困っております

  • 2014/07/28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生命保険
どうもこんにちは。

というわけでですね、身内が乳がんと診断されて、てんやわんやな日常を過ごしていたわけですが、おどろくべきことに、保険屋は、出る出ると言っていたくせに、いざとなったらお金を一切支払わず、文句があるならうちの弁護士と直接やってくださいという通知が来たので、腸が煮えくり返る気持ちでいっぱいであります。

特に女性の方、とりあえず今一度保険の見直しをおすすめするべく記事に。
あとこの女性の保険界隈では上皮内癌は有名な話なので、なんだそれは知ってるという方はこれ以上読んでも大した意味はありません。

あ、広告記事とかそういうんじゃないんで。タイトルで生命保険って書いてますけど医療保険です。

プロブロガー二人と、Webサービスで生活している人とで怪しいお店にいきブログについて語った結果

  • 2014/03/26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ論
どうもこんばんは。

私です。@Yamada_ntです。

先月、またもやこの辺鄙な北海道の旭川というところに、ブログで生活しているお二人が遊びに来ました。
ツイログや、Web業界で知らない人はいないんじゃないかというSEOツール「SEOチェキ」の生みの親であるロプロス氏と、私とでお出迎えをし、怪しげな店に行って参りました。

今回遊びに来ましたのは、「おまえは」で検索したら出てくる
おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?の牛さんと
め~んずスタジオのアスカ氏です。

そこは本当に怪しい居酒屋でして、隣と隣の区切りがカーテン一枚で話し声は余裕で聞こえる感じで、入り口にはレースのようなうっすらとした布切れがぴろっとある感じ。なんかほんと、イヤラシイことをするお店を買い取ってそのまま居酒屋にしちゃいました♪みたいな雰囲気のお店でした。選んだのは牛さんですと言っておきます。(単に寒かったから近場に入っただけかもしれません)

スポンサーリンク

FC2Ad

広告


IT・Web業界の求人なら転職サイトgreen(グリーン) ホームページテンプレート、WordPressテーマ、Facebookページテンプレートならクラウドテンプレート ネットマーケティングとは│ネットマーケティング検定 SEOコンサルティング&SEO対策 無料レスポンシブWebデザインテンプレート 広告主募集

あわせて読みたい
フィードメーター - ホームページを作る人のネタ帳

