「鉄の質感」30フリーベクターアイコン

  • 2010/01/30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鉄の質感のアイコン
去年のものですが、まだあまり注目されていないような感じだったので紹介だけ。
鉄の質感が感じられるアイコンです。

過去に紹介したメタルなアイコンもあわせてどうぞ。

GoogleChromeと「Picnik」で簡単に画像編集をすませる為のエクステンション

  • 2010/01/29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Picnik
無料ブラウザ、GoogleChromeと無料で使える画像編集サービスのあわせ技で、お金をかけずに画像を編集する。

Firefox時代からたまにお世話になってる画像編集WEBサービス「Picnik(ピクニック)」のChromeExtensionがあったのでご紹介。
めちゃめちゃ便利です。

Photoshopとillustratorという高額なソフトが無くてもかなり色んな事がWEBベースでできるようになっているのが確認できるはずです。

jQueryでやる!ブログで使えそうな楽しいナビメニュー45

  • 2010/01/27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナビゲーションメニュー
色々とjQueryのサンプルやプラグインが掲載されていて、眺めてるだけで楽しくなるエントリー。

ナビゲーションメニューで悩んだ時に使えそうです。
45 jQuery Navigation Plugins and Tutorials - Noupe

さて、いまや多くの人たちから支持を得ているjQueryで、もっと楽しいブログにしてみるのもいいかもしれない。
jQueryは何もWEBサイトだけのものではありません。条件さえクリアすればブログだって使えるのです。

あなたのブログがほんの少しのjQueryで生まれ変わるかもしれない。

わかる方はさくっと上のリンクを叩いて色々試して見てください。
jQueryってそもそも何、って言う人が居ましたら以下を。

リツイート?知らない人がタイムラインに?ツイッターの公式RTは具体的にどうなった

  • 2010/01/22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日未明、変わりましたね、公式RT。
リツイート

公式にアクセス。
なにやらいますね。「リツイート」なる文字。

お楽しみはこれからです。

とりあえず今までと公式RT、なにが違うのでしょうか。

1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる

  • 2010/01/19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タバコやめました
コレまでやめたい思ってもやめられなかったタバコですが、ついに禁煙を始める事が出来ました。

実は、タバコが吸いたいと思ったときに
ある事をするだけで、タバコが辞められるんです!


でも、、、
問題はやめた後。

いやはや、ここまで体調に変化があるとは思ってなかったわけで、正直ショックです。
なんていうか、物理的に、短期間で大きな変化が襲ってくるんですよね。

今回はそんなタバコについてのお話です。
というか、タバコをやめるとどうなるのか的な、単なる体験談に近いです。




スポンサーリンク

FC2Ad

広告


IT・Web業界の求人なら転職サイトgreen(グリーン) ホームページテンプレート、WordPressテーマ、Facebookページテンプレートならクラウドテンプレート ネットマーケティングとは│ネットマーケティング検定 SEOコンサルティング&SEO対策 無料レスポンシブWebデザインテンプレート 広告主募集

あわせて読みたい
フィードメーター - ホームページを作る人のネタ帳