読者が選んだ2010年のネタ帳人気記事ベスト18と小話とおまけを少々

  • 2010/12/31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読者が選ぶベストエントリ
スイーツが食べたいですね。
というわけで今年も最後のエントリとなりました。

最後は今年一年を振り返ろうと思ったのですが、ちょっと時間が無い為、今年PVを稼いだ記事をベスト18位までどどんとご紹介いたします。

もう最後なので今は朝4時40分というものすごく中途半端な時間に人生初の投稿しちゃいます。

あなたのブログの再訪問者を増やす50の方法

  • 2010/12/27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再訪問者を増やす50の方法
私の経験から感じた事を書き記します。
全てが全てその時々で、正しいとは限りませんが、一つの指針としてお使いください。
因みに全部リスト化すると230くらいありましたが、それはきっとセミナーとかでやるかなぁと。

話題のabout.meであなたのプロフィールページを1分で作ってみよう

  • 2010/12/27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

about.meの使い方
プロフィールページがとてつもなく簡単に作れるサービス。それが「about.me」です。
今回は話題のabout.meを攻略して見ましょう。

あともし既に作ったーって言う人。
間違ってツイートしてる人が多いのですが
http://about.me/ユーザー名
が、正解です。「http://about.me/edit/ユーザー名」でツイートしてる人が多いので気をつけましょう。

5記事連続で1000ブクマを目指した結果とその方法

  • 2010/12/22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連続1000ブクマを狙え
密かに私が進めていた計画があります。
それが、5記事連続1000ブクマ達成と言う目標。
ブログを開始してから1年くらいたってから、一度でいいからやってみたいなぁと考えてはや3年。

1000ブクマいったらとりあえず狙ってみようかな程度で考えてきました。
今回、11月17日のjQueryのまとめで1000ブクマ達成した為、このチャレンジを密かに開始したのです。

禁煙後11kg太りそこから10kg痩せた方法「私とタバコの1年戦争」

  • 2010/12/21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

禁煙と私
長いようで、短い1年でした。

今年に入って大きな変化がありました。
それが「禁煙」です。

相当なヘビースモーカーだった私にとって、これ以上ない変化だったのではないでしょうか。

それゆえに太りました。
びっくりするほど、あっさりと太りました。
禁煙してからわずか3ヶ月で11kg太ったのです。

そして現在、禁煙から12ヶ月がそろそろたちます。体重はというと・・・
今回は、そんなタバコとの戦争を記事に残したいと思います。

あなたの生活を確実に拘束し時間を浪費させる動画50本

  • 2010/12/13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スペシャル動画
今回は生産性を向上させる事ばかり考えて記事を書いてきたので、逆に年末にかけて忙しい皆さんの時間を出来るだけ拘束し、忙しさを倍増させるものが無いかを考えました。その結果、動画で行こうと言う事になったのが1ヶ月以上前。
動画閲覧本数はおそらく600本以上。その中から、おもしろそうなものを50個ベストチョイスいたしました。

是非、年末、年始にかけて、空いた時間にお楽しみいただければと思います。

スポンサーリンク

FC2Ad

広告


IT・Web業界の求人なら転職サイトgreen(グリーン) ホームページテンプレート、WordPressテーマ、Facebookページテンプレートならクラウドテンプレート ネットマーケティングとは│ネットマーケティング検定 SEOコンサルティング&SEO対策 無料レスポンシブWebデザインテンプレート 広告主募集

あわせて読みたい
フィードメーター - ホームページを作る人のネタ帳