ホームページを作る人のネタ帳

ド変態の人だけが、色が変わって見えるという不思議な画像が海外で話題

IQ画像
ケンブリッシ大学のApril氏の研究チームによる画像の作成が行われ、世界的にも大きく発表された不可思議な画像がこの画像です。
Aprilの研究によると、人間の多くは脳のいわゆる性欲に直結する部分の働きにより、視覚が微妙に変わるとされている。

果たしてあなたの彼女や彼氏は、この色をみて右側と、左側、何色と答えるだろうか。

黄色と黒にみえれば正常です。


今回の研究により、色が変わって見えるボーダーラインは「ド変態超絶むっつりスケベ」を堺に大きく変わるという。

当然のことだけど、皆さんがHな妄想に毎日ふけているようなド変態と言うことは絶対にないだろうから、上の画像は
「右が黄色」、「左が黒」に見えているはずです。

もちろん私も黄色と黒に見えています。ええ、もちろんです。

これは、脳が正常な働きをしている証拠です。

しかし、常に変態的な妄想を繰り返し、箸がおちたくらいで謎の性的興奮を感じてしまう人達には、これが
「右が赤色、左が青色」に見えてしまうというのです。

本当にどうやったら赤と青に見えるのかが全くわかりませんが、これまで、以下のようなドレス服の色が見え方で変わったりした経験もあるので、見える人には見えるのかなと言わざるを得ません。

あの青と黒のドレスの話

あなたは当然のように黄色と黒に見えていると思いますが、是非、友達、彼女に見せて試してみてください。

それでは、また。

※この記事はエイプリルフール終了に伴い、普通に青と赤が見えようになりました。
yamada
Posted byyamada

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply