ホームページを作る人のネタ帳

Buzzurlオフィシャルユーザーt-watanabeさんがどこかのスパムに見えた瞬間画像

渡辺 隆広さんすいません。

たまたまなのか。
私があまりBuzzurlを使わないため、こういうのがよくある事なのかもわかりません。
無知のために私はその瞬間を見た時にスパムと見間違えてしまい、思わずSS画像をとってしまいました。
せっかくなので貼っておきます。
スパム
もちろんこれ、全部きちんと記事読んでるんですよね?
どうみてもスパムにしか見えなかったんです・・・。
@yamada_nt
Posted by@yamada_nt
スポンサードリンク

Comments 2

There are no comments yet.

清水  

突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度、HP制作、MT、CMS、SEO等の情報を集めたクチコミサイトのス
タートさせていただくことになりまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
HP制作、MT、CMS等に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集して
サイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の
増加が期待できますので、サイトのアクセスアップが期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければ幸いでございます。何卒宜し
く願いいたします。ご連絡が重なりましたら、申し訳ございません。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1035&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp

2007/03/20 (Tue) 00:04

名前を名乗れない人  


清水
ほんとにウザいから会社ごと消えてね

2007/04/07 (Sat) 07:52

Leave a reply