ネタ帳が好きなiPhone4用壁紙ベスト50

  • 2011/01/03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

iPhone4壁紙
2011年早々、時間があったのでダラダラとiPhoneの壁紙を見始めたら止まらなくなりました。
色々とダウンロードしたりお気に入りに入れておいたりと、いろんなものをクリップした結果をここにご紹介します。

このエントリーは、一般のユーザーが選ぶ人気の壁紙ではなく、私個人が選ぶベストです。
なのでちょっとした趣向というか偏りがあるのはご愛嬌ということで。

壁紙は以下からどうぞ。

IT/Web業界に強い転職サイトGreen

iPhone4の壁紙ベスト50


#01
iPhone4壁紙


#02
iPhone4


#03
iPhone4壁紙


#04
iPhone4壁紙



#05
iPhone4壁紙



#06
iPhone4壁紙



#07
iPhone4壁紙



#08
iPhone4壁紙



#09
iPhone4壁紙



#10
iPhone4



#11
iPhone4壁紙



#12
iPhone4



#13
iPhone4壁紙



#14
iPhone4壁紙



#15
iPhone4壁紙



#16
iPhone4壁紙



#17
iPhone4壁紙



#18
iPhone4壁紙



#19
iPhone4壁紙



#20
iPhone4壁紙



#21
iPhone4壁紙



#22
iPhone4壁紙



#23
iPhone4壁紙



#24
iPhone4壁紙



#25
iPhone4壁紙



#26
iPhone4壁紙



#27
iPhone4壁紙



#28
iPhone4壁紙



#29
iPhone4壁紙



#30
iPhone4壁紙



#31
iPhone4壁紙



#32
iPhone4壁紙



#33
iPhone4壁紙



#34
iPhone4壁紙



#35
iPhone4壁紙



#36
iPhone4壁紙



#37
iPhone4壁紙



#38
iPhone4壁紙



#39
iPhone4壁紙



#40
iPhone4壁紙



#41
iPhone4壁紙



#42
iPhone4壁紙



#43
iPhone4壁紙



#44
iPhone4壁紙



#45
iPhone4壁紙



#46
iPhone4壁紙



#47
iPhone4壁紙



#48
iPhone4壁紙



#49
iPhone4壁紙



#50
iPhone4壁紙


最終的な壁紙


ここまで書いてきてあれなんですが、最終的にえらんだのこれ。
iPhone4壁紙
これかなり前に落としていた奴でどこから落としたのかがうるおぼえ・・・。
多分ソース元はwallpapersHDというiPhoneアプリだった記憶がありますが・・・なんとも・・・。
ロック画面
ホーム画面
もし明確なソース元をご存知の人がいたら教えていただけると助かります。


因みに今回紹介したのは以下です。
iPhone 4 Wallpaper (640x960) - FREE iPhone 4 Wallpaper | Daily iPhone Blog

女性のちょっとしたセクシーショットがほしい人はどちらかと言うとこっちの方が人気です。
Awesome Retina wallpapers, wallpapers for iPhone 4


それでは、また。



スポンサーリンク

トップへ戻る

Twitter版のネタ帳では毎週月曜~金曜までWeb屋さんに役立つ色んな情報や単なるネタまでをつぶやいています。

関連するエントリー

コメント

この記事にコメントする人はクリック

コメントポリシーをお読みください
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする人はクリック

Anniversary50 (アニバーサリーごじゅう) アンソロジー

収録されている作品には、大沢在昌氏の「新宿鮫」の鮫島をはじめ、森村誠一氏の作品には棟居刑事、横山秀夫氏の作品には"終身検視官"の異名を持つ倉石などが登場し、ファンにはたまらない内容となっています。...

粋な提案:2011-01-04 14:36

FC2Ad

広告


IT・Web業界の求人なら転職サイトgreen(グリーン) ホームページテンプレート、WordPressテーマ、Facebookページテンプレートならクラウドテンプレート ネットマーケティングとは│ネットマーケティング検定 SEOコンサルティング&SEO対策 無料レスポンシブWebデザインテンプレート 広告主募集

あわせて読みたい
フィードメーター - ホームページを作る人のネタ帳

人気の記事一覧

あなたのブログの再訪問者を増やす50の方法

私の経験から感じた事を書き記します。全てが全てその時々で、正しいとは限りませんが、一つの指針としてお使いください。因みに全部リスト化すると230くらいありましたが、それはきっとセミナーとかでやるかなぁと。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-824.html

あなたの生活を確実に拘束し時間を浪費させる動画50

今回は生産性を向上させる事ばかり考えて記事を書いてきたので、逆に年末にかけて忙しい皆さんの時間を出来るだけ拘束し、忙しさを倍増させるものが無いかを考えました。その結果、動画で行こうと言う事になったのが1ヶ月以上前。動画閲覧本数はおそらく600本以上。その中から、おもしろそうなものを50個ベストチョイスいたしました。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-820.html

webデザインのセンスを磨く○○系のwebデザインまとめ

webデザインを学ぶならwebデザインから。と言うわけで、今回は海外のエントリを中心に、○○系のまとめをまとめます。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-817.html

jQueryプラグインのベストトレンド総まとめ2010

もはやこの業界ではかなり浸透しつつあるjQuery。今回はそんなjQueryにスポットを当て、本年度紹介された中でも、ホットなトレンドプラグインをご紹介します。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-816.html

ツイッターの日常における35の行動パターン

私が良く見かける35の行動パターンに名前をつけてみようと思う。年末の誰も見てない時に公開しようと思っていた、ただのネタだったのですが、結構時間がかかりこの時期に・・・。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-823.html

ウェブデザイナーのためのウェブアプリ15

OSがWindowsであろうと、ubuntuであろうと、共通のサービスを受けることができるのがウェブアプリケーションです。ウェブデザイナーの中には、自宅ですでにubuntuを利用している人も多い。また、Mac、Windowsと、各自それぞれの使いやすい物を利用していると思います。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-784.html

愛用するGoogleChromeエクステンション12個

この2年でノートPC2台購入。自他のPCはクラッシュしてリカバリー。会社のPCは新しいのがあたり、再セットアップ。そんなこんなで、会社はまぁともかくとして、とりあえず全PCが比較的3ヶ月に一度リカバリーしてもいいように、自分用にメモとして残しておきます。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-784.html

文章や会話のプレゼンテーションを向上させる方法

文章力がないためにプレゼンに失敗した、会話がうまくできずにプレゼンに失敗した。こういう経験はなかなか無い。なぜなら多くの場合、失敗したことに気がつかないからです。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-802.html

サイトの裏側の意識を変え売り上げをアップする方法

ネットショップ運営者が、あることをちょっとだけ始めてみただけでわずか5ヶ月で売り上げが3倍になりました。はたして、webサイト運営がどのように変わったのでしょうか。。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-749.html

webサイトのリピーターを増やすさりげない5つのコツ

多くのビジネスサイトのアクセス数を支えている大手検索サイト、Yahoo、Googleのアルゴリズムが変わる事で、突然商売がひっくり返る事態を回避する方法。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-746.html